阪急石橋阪大前駅のイタリアン・洋風ダイニングてつからお知らせです!!

お問い合わせはこちら

ブログ

阪急石橋阪大前駅のイタリアン・洋風ダイニングてつからお知らせです!!

2020/10/16

お待たせいたしました!!

鹿肉の仕入れ先が決まりました!!!(^o^)/

洋風ダイニングてつの人気メニュー!!

ぜひ一度ご賞味くださいませ!!

こんばんは!

 

阪急石橋阪大前駅のイタリアン、洋風ダイニングてつです!!

 

お待たせいたしました!!

新しく、鹿肉の仕入れ先が決まりました!!(^o^)/

 

以前、お知らせしていましたが、提携していた兵庫県豊岡市の猟師さんが体調を崩されてしまい、そちらからは仕入れがストップしていました。

 

先日、兵庫県姫路市の猟師さんとの素敵なご縁があり、仕入れが出来るようになりました!!(*^-^*)

 

今月から、洋風ダイニングてつ自慢の鹿肉は、

兵庫県姫路市の猟師さんから直送!!

鮮度抜群の鹿肉をご提供させていただきます!!

 

高たんぱく・低カロリーのヘルシーな鹿肉♡(´艸`*)

ぜひ一度ご賞味くださいませ♪(*'▽')

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております<(_ _)>

 

 

お店の詳しい情報はこちらから↓↓

阪急石橋阪大前駅のイタリアン、洋風ダイニングてつHP

【https://www.dining-tetsu.com】