石橋の夜を楽しむならイタリアンの洋風ダイニングてつで素敵な時間をお届けします

お問い合わせはこちら

新着情報

石橋で仲間とイタリアンを囲んでパーティーしませんか

石橋のイタリアンからこだわりの内容で新着情報をお届けします

石橋で自家製イタリアンを堪能できる洋風ダイニングてつから、新規メニューやオリジナル自家製料理などをお届けする新着情報をご覧いただき、オーナーのこだわりの源や幸せなパーティーシーンなどお店の紹介や新たな試みまでを掲載しています。
宴会・二次会・女子会など皆様で集まる際の参考にしていただければご予約にも役立ちます。ボジョレヌーヴォー解禁日や新銘柄が入手できましたら、どのお店よりも先に記事にしますので気になる石橋のイタリアンダイニング情報をご活用いただき、ぜひご来店ください。

石橋でこだわりをイタリアンで表現する洋風ダイニングてつでは、丁寧に仕込んだ自家製料理と名酒揃いの旨い酒で宴会・二次会・女子会・歓送迎会・合コン・各種パーティーを盛り上げ、忘年会や新年会で一年のねぎらいを承ります。貸切プランも15名様から最大28名様が可能で、定休日の月曜日でもご希望があればご予約可能で営業いたします。
高リピート率を誇る各種コースも安心価格で、飲み放題プランを組み合わせればリーズナブルに石橋のイタリアンを堪能でき、生ビール・焼酎・ワイン・ウィスキー・ソフトドリンクや100種類以上のカクテルなどをご用意しています。お酒をもっと楽しみたい梯子酒の最終にご指名いただければ、厳選軽食全3品に飲み放題をつけた二次会プランもありますのでお時間の許す限りお楽しみください。飲み放題プランのラストオーダーは終了10分前とたっぷり楽しめますので、皆様のご予約とご来店をお待ちしております。