石橋でイタリアンの店をお探しならリピーターの多い洋風ダイニングてつのブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

石橋のイタリアンは飲み放題付きの宴会コースがおすすめ

石橋のイタリアンではローストビーフ食べ放題のコースもあります

石橋のイタリアンでは少人数のグループから20名様以上での貸切まで、さまざまな宴会のご予約を承っておりますので、忘年会・新年会・歓送迎会はもちろん、結婚式の二次会や合コンの会場に最適なお店です。
石橋のイタリアンはおすすめ料理や店内の様子、貸切でのご利用等、お客様のお店選びに役立てていただけるよう、さまざまな情報をブログでお届けしますので、ぜひ一度ご覧いただき、ご来店の際はぜひご参考にしてください。

年末年始休業日のお知らせです!こんばんは!阪急石橋阪大前駅のイタリアン、洋風ダイニングてつです!!【年末年始休業日のお知らせ☆】誠に勝手では…

石橋のイタリアンでは15名様から最大28名様まで貸切対応しておりますので、会社の宴会や女子会、合コンや同窓会等、親しい仲間だけでワイワイ過ごしたい時におすすめです。人数に合わせて店内のレイアウトも変更できますし、大型テレビやDVDプレイヤーの貸出も行っておりますので、様々な用途でご利用可能で、定休日の月曜日でもご希望があればご予約可能で営業いたします。
石橋のイタリアンで人気のコースメニューはお得な120分飲み放題付きで、なかでも際立つ自家製ローストビーフの食べ放題は、男性女性を問わず人気があり、極上の美味しさな上に納得の行く価格で提供いたします。また、拘りの料理や厳選されたお酒、店内の様子等はブログで定期的に紹介してまいりますので、お店選びの参考までにぜひご覧いただき、一度お越しください。