阪急石橋駅 洋風ダイニングてつのスペシャルコース!!

お問い合わせはこちら

ブログ

阪急石橋駅のイタリアン・洋風ダイニングてつのスペシャルコース!!

2019/09/13

てつスペシャルコース♪

お酒がすすみます!!

いつもより少し贅沢を。。。☆

大好評のコースです♪

こんにちは!

洋風ダイニングてつです!!

 

 

今日は、いつもより少し贅沢したいな~。。。というあなたにピッタリ!!(^^)!!

大好評の『てつ スペシャルコース』のご紹介ですっ♪

 

 

オードブル盛り合わせから始まり、ハモンセラーノも入っている生ハムチーズ盛り合わせ

 

次に、イタリアンを楽しみたい方もここは是非!メインのお肉料理には

黒毛和牛ローストビーフをチョイス!(当日の仕入れ状況により、部位は異なります)

 

ちょこちょこつまんでいただけるものばかりですので、お酒はもちろん、ワインが良くすすみます!

 

 

おっと!( ゚Д゚)

ボリュームが心配なそこのあなた!!( ゚Д゚)

ご安心ください!(´艸`*)

 

〆におまかせパスタとイタリアンの王道・ポルチーニ茸のリゾットでお腹いっぱいになること間違いなし!!!(^_-)-☆

 

ぜひ一度ご賞味ください!!

(ここだけの話。。。これは。。。正直言って、赤字です。。。笑)

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪<(_ _)>